ちょっと戻ってお盆の出来事から書きますね(^^♪
今年は、お盆休みに入ってすぐに実家に帰省しました(^^♪
自宅から車で12時間くらいかけて帰るんですよ!
さっと行けば8時間くらいで着くんですけどいつも休憩しまくりなんです~(^▽^;)

サービスエリアに立ち寄る度に、息子たちにやれフランクフルト買って~やれラーメン食べたい~ってどんだけ食べるねん!って感じなんです( ̄▽ ̄)

毎年この時期になると、ひと回り太る息子たちは夏休み前と後では誰?って言われるくらい変わっちゃいます (^▽^;)

旦那もこういう時くらいいいだろ(^_-)-☆って言うんです( ̄▽ ̄)
あんたにこういう時がどんだけあるんだよ!
私が目を離せば子供たちを甘やかすのはやめて頂けませんか(-_-メ)

私の妹がダイエットしてる時も、ストレス発散には食べのが1番!とか言ってお菓子の詰め合わせを送ろうとしたので必死で阻止しました( ;∀;)

お菓子なんて食べさせてどうするの!送るなら美甘麗茶(びかんれいちゃ)とかを送ってやってよ!って言ったら、だってちか(妹)お菓子すごい好きやん!って( ̄▽ ̄)
(ちなみに美甘麗茶は、ちかが好きなダイエット茶です)

ダイエットしてるって意味わかってないんだから・・・( 一一)
あの子が必死でお菓子我満していたのを私は知っていたのであります(―_―)!!

旦那は幼なじみなので妹とも小さい頃からよく遊んだ仲なんです(^◇^)
妹はなかなか痩せれなくて、お医者さんに糖尿病の一歩手前ですよって言われて頑張ってダイエットしてたんですけど、ストレスは半端なかったみたいです(^▽^;)

その矢先にお菓子なんて送ったら、ぶち切れられるの確定ですよ・・・( ̄▽ ̄)
そんな旦那どう思います?

旦那の優しさは時に毒・・・

You May Also Like