最近、パート仲間の間で健康ブームが巻き起こっています!
私は便秘に効くお茶を飲んでいるんですけど、関さん(パート仲間)は酵素ドリンクを飲んでいるって言ってました!
ベルタ酵素ドリンクっていう名前らしいんだけど、ピーチ味でおいしいのに痩せるとか何とか(―_―)!!

酵素っていいって聞くけど、関さんいわく飲み始めて2ヵ月くらいで3キロくらい痩せたらしいですよ~(*’▽’)

いろいろ飲み方があるみたいだけど関さんが、サラダを食べる機会が少ないから、サラダだと思って飲んでみたらけっこういいみたい~って(^◇^)
おいしいからジュースみたいに飲んじゃいそうになるけど、安くないから大切に飲んでるんだって(*´▽`*)

みんないろいろ健康食品を愛用してるみたいです(*´▽`*)
アラフォーになると一筋縄ではいかなくなるんですよね・・・。
若い頃と同じことしてたら太る一方なんです(^▽^;)

ちょっとだけ調べたんですけど、年齢重ねるたびに体で作られる酵素がどんどん減って痩せにくくなるし、悪いものが溜まりやすくなるみたいです・・・(‘Д’)

友達がちょっと前に断食しにお寺に行ってきた~とか言ってたけど、すごいデトックスされてすっきりしたよ~って。
私もかなり悪いものが溜まってる気配が・・・(;´Д`)
アクティブ生活をしてきた私ですが、最近はどうも調子がよくないのです・・・(;´Д`)
更年期かな・・・?

とりあえず、断食はきついからこれからの季節は銭湯で汗を流してデトックスでもしようかな~って思ってます(^o^)丿
家族で銭湯行っても男3人と女1人だから、ゆっくりできるのでありがたい~ (^◇^)
私が遅くても漫画に夢中になってるから気がねなし~(^◇^)
後は、休んでいた山登りも再開しないと~!

話題

You May Also Like