とにかく好奇心旺盛で落ち着きのない子だった私(^▽^;)
小学生でボスになり、近所の悪ガキとよくケンカしてました( ̄▽ ̄)
私は口が達者で悪ガキを言い負かすんですけど、反撃してくるんです!

まずは落とし穴を掘られ、まんまと落ちてしまいました(-“-)
後は縄跳びが地面に落ちていたので、またごうとしたら悪ガキがピンって縄跳びを張って転ばそうとしてきたり・・・(-_-メ)
もちろんすぐにこちら手をうちましたけどね(―_―)!!

そんなこんなで大人になった私は、口が達者なのを買われたのかキャバクラでバイトしない?って友達から誘われたんです(―_―)!!
好奇心旺盛な私はすぐにやる!って返事しちゃいました(≧◇≦)

ちょうど入店したての頃に、先輩キャバ嬢の誕生日イベントが開かれていたんです。
色とりどり花がずら~っと並んでいて、ほとんど見たこともない豪華な花がたくさんありました(≧◇≦)
↓こんな感じ
http://xn--ncktdqc475wuilhrv3wvwno.biz/
ちなみに私、その時に初めて胡蝶蘭の存在を知ったんです。
蝶のようなステキな花でした(*´▽`*)
買うとかなり高価なんだそうですよ(―_―)!!
キャバ嬢にとって誕生日の花は人気のバロメーターみたいで、その時の先輩の花の量は半端なかったです!!!
後で友達に、店のナンバーワンだからって聞いた時は完全に住む世界が違う・・・って思いましたね(^▽^;)

けっきょく3ヵ月ほどバイトしてかなり稼がせて頂きました(*´▽`*)
でも、もともと男気あふれる私にはあの世界は向いてなかったみたい(^▽^;)
ただ、今となってはいい思い出ですね(^◇^)
旦那には秘密ですけど(*´ω`*)

野生女子マロンの思い出

You May Also Like