子供たちが夏休みになりいろいろ忙しく過ごしてます((+_+))
パート行きながら子供たちの食事の準備とか大変です。
もう大きいからいろいろお手伝いとかしてくれるようになったんですけど
この前、お昼ごはん食べ終わった後食器洗いしといてくれる?って初めて頼んだら皿を2枚割りました( ゚Д゚)
子供は2人とも男なんですけど僕がやるって取り合ったみたいです(;^_^A

パートから帰って来ると割れた食器がテーブルの上に並べて置いてありました。
上の子はごめんなさいってすぐに謝りに来たんですが
下の子はトイレに隠れましたね・・・。

でも私はそんなことで怒ったりしません。
頑張ってやろうとしたことは事実ですからね!
もしそのまま洗わず放置してあったら雷が落ちてましたけど(^^♪
まだ子供だけでやらせるのは無理だったかなって反省しました。
ケガしなくてほんと良かった(;´Д`)

しかし、最近忙しいし暑いしで食欲落ちてきちゃってるんですよ。
便秘で3日も出てないし(^▽^;)
もう若くないなぁってつくづく感じちゃいますね。

友達に便秘茶おすすめだよって言われたんだけど
買おうか迷い中なんですよね。
旦那に相談したら買えばいいやんって。
適当なこと言ってるけど安くはないんだからね(―_―)!!
まぁ旦那もヒゲの買ってるからな・・・。

そろそろ健康とちゃんと向き合わないといけないとは思うんです。
いつも頑張るマロンにいいお茶飲ませてあげてもいいよね?
って語りかけてみたら、いいって言ったので買うことにしました(〃´∪`〃)ゞ
健康が1番だから~

夏休み

You May Also Like