私の旦那は女々しいんです。

感動作と言われている映画はほぼ泣きます・・・。

私も涙腺ゆるい方なんですが旦那の方が感受性豊かなのか

すぐ泣くんですよね。

気になって映画どころではなくなるので

一緒に映画を見るのやめました(^▽^;)

特に困るのは捨て犬とか拾って来ちゃうんですよ。

うちでは飼えないから返してきてって

なんで私が旦那に怒らないといけないの???

その度に泣きながら返しに行くんなら

拾ってくるんじゃない!!!

旦那はとっても優しくて思いやりのあるいい人なんですよ。

だけど結婚して何年もたつとだんだん女々しく思えてきちゃって・・・。

父親らしく子供たちにも怒らないといけないって言っても

まぁいいんじゃないって適当すぎませんか(―_―)!!

私はちゃきちゃきで旦那はどっちかと言えばおっとり系。

山登りしててもマイペースで登ってくるから

一緒に行く意味ないって思って

最近では私と子供たちだけで行くようになりました(―_―)!!

最近なんか顔に化粧水みたいなのつけてるし・・・

いつの間に買ったんだか。

ゼロファクターだって???

ヒゲを薄くするローションだって?

最近旦那の事はほかりっぱなしだったから

何してるのかもよくわかってなかった(^▽^;)

まぁヒゲもじゃの女々しい男では

あまりにもギャップがありすぎるから

それはいいんだけどね(≧◇≦)

カミソリ負けしててかわいそうだったから

それは多めに見ることにして。

私もなんか買おうかな~。

でも子供にばれたらいろいろせがまれそうだから

我慢しようかな(^▽^;)

女々しい旦那

You May Also Like